出た~!

出てきました待ちに待った紫アスパラ すごく美味しいですよ! でも2株しか植えていないので1本づつしか取れないので寂しい~。  今年はもう少し増やそうかな。

 近所に小川(人工)がありその脇にチューリップ、そのまた脇に桜並木がありあります。チューリップと桜がほぼ同時期に満開になるのですばらしい景色です。そろそろと思い様子を見に行ってきました。桜のつぼみはかなりふくらんできていました、今度の日曜日(28日)位に咲くかな? チューリップはまだまだみたいでした。 それから、私が写真を撮っているときに ”白鷺?”さんも桜の様子を見に来ていました。

紫アスパラ(右奥にも頭を出している)        桜のつぼみ(もうじきかな?)

チューリップはまだみたい               桜の様子を見に来た白サギ?