秋の大収穫祭 番外編

  秋の大収穫祭 番外編 と言うことで今回は我が家の料理を少しだけ紹介します。 この少しだけと言うのは訳がありまして、いつも食事の前には写真を撮ろうと思っているのですが、料理が出てくるとつい手がでてしまい、食べながら何かすることがあったような気がするなと思い、気がついた時にはもう料理は無惨な姿になっているという事が多々ありましてなかなか料理の写真は撮れません。そして我が家の野菜自給率は90%!(もやし が -10%位かな?)  大満足

蒸し焼き かぼちゃ、じゃがいも、さといも、ピーマン、たまねぎ、中にもやしが隠れています。(ブタ肉)

ながいもとハヤトウリのサラダ

自家製トマトソースにバジルを添えました