秋の大収穫祭 Part3

 今回は収穫した野菜のすべてを紹介します。 

 ハヤトウリ 30個位取れました、まだまだいっぱい取れそうです。 漬け物とかサラダで食べるとおいしいです。

ショウガ 掘っている最中からショウガの香りがしていい感じ。右の写真の右下の部分が種ショウガです。

ニンジン ちょっと小ぶりだけどまずまず、 へんなニンジンも、通路にできた ど根性ニンジン

ネギはちょっとスリム ダイエットしなくてもいいのに!! 今日は少しだけ取りました。

ブロッコリーもそろそろいいかな? このブロッコリーは茎ブロッコリーで茎も柔らかくておいしいと言う品種です。

みんなたくさん取れて大満足です。